スポンサー広告
 
未分類
溜まりに溜まったネタギャンブル
(1) cmts.  




結構           さぼりmした

活動自体はめちゃくちゃしてました
では前回の記事からの続きでSS適当に貼ります
アズラエルの後のぎゃんぶる
1.jpg



2.jpg


3.jpg

5.jpg

6.jpg

素材がある金鯖での主にブローチ作りしてましね
最初のスキルノクバ壊してからのwスキルブロを最初作って 本命の大地弱化116%は怖くておいてたんですが
ふとどうでもよくなって適当に20%下級使ったらノクバDXスキルブロできちゃったんで勢いで神秘鏡したら
できましたWWWWWWWW

残ってたwスキルブロは同じの作っても仕方ないのでTにしようと20%神秘でまたできた
この時の成功率ハンパなかったです

ノクバスキルブロ壊してから T大魔導ブロとw大魔導ノクバDXブロで一気に下級・神秘鏡4連勝しました
しかも30%使ったのは本命の最後だけ 勢いつくとよくわからんですね

金鯖は主にこんな感じでした◎

帰ってから
7.jpg

8.jpg



簡単でした









金鯖でw移動背が1億で売ってたの夜鯖持ち帰ってからの




9.jpg


2op移植って結構いけるんですよね




ギャンブルで調子乗って余裕だと思ってましたが






鏡14連敗しました(真顔)

この前の15回目でやっと成功してくれてほっとしてます:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;



9月の2倍キャンペの時は主にwizとリトルのlvあげしてました


10.jpg
オアシスで鞄の中入ってアニメ見てましたなんて言えない


11.jpg

wizも800になりまして

リトルは713から1回目壺→742 2回目壺→812?くらいになってそこから寄生して830にしてもいました感謝



lvもあがったので最近リトルでまたGV出るようになりました

12.jpg

ブレ無し ほかフルどーぴんぐ

霊術の使い回しなので首と耳変えればもうちょっと耐久あがるかなって感じ
あとは指に運ワーム積んで完成ですかね まだ遠いけど・・・


最近(金鯖から
こんな感じでした

次更新いつだろうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
未分類
金鯖進歩どうですか
(0) cmts.  




こんばんは~
ネタが溜まってきたので放出します

まず私の金鯖キャラ!!!

初日にネクロは700になりその後BISを育ててました!
金鯖 わかるw700lv

Gメンの方をナンパし時森2層で寄生虫してましたm(_)m

実は↑のBISより先に700にしたキャラがいるんです

夜鯖のとある友人がもうRSしないとの事で

とある武器を譲って頂きました(破格

















TRSIF杖







こんなのもうwizするしかないでしょ!!!!!!!!!!





って感じで




金鯖 wiz

魔法油以外でできるかぎりの課金ブーストで3フレメテオ時森2層ソロうまうましてました

2層狩れるなら複数人でもガルカスよりおいしいですよ


wizは兄鯖で少し触ったくらいなのでいろんなブログを回り装備構成等色々考えました

夜鯖にはスキルwizが少ないかと思われます

まずwizが少ないんですけどね

霊術でタレン使ってるので使い回しでもいいかなと思ってたけど

やっぱスキルでしょ!!!!って事で

鎧をヴォルフラかアズラエルでかなり悩んだ結果

ヴォルフラはチケなのできついなとアズラエルに決めました!!!!

夜ではみんなnxにしたりと鏡貸しなさそうなので

金鯖でずっと鎧検索してました!!!

出会えました!!!!!!






金鯖 アズラエル異次元

結果はSS忘れましたが単HP効率2アズラルwwwwwwwwwww

倍プッシュはベース次いつ会えるかわからないのでlv解放して暁してクリロト待ちにしようと決めました!!



悪夢の始まりでした・・・


かるーく8連敗して結果的に完全解放箱買えばよかったんじゃねって感じです



lv解放できね^~って萎えてた時にパワーアップbox様きました






















パワーアップbox


もうこんなのやるしかないやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











できました^~
wHPアズラエル

この時点でもう暁する選択はなくなりました◎





つまり・・・?





金鯖 完全封印箱


そりゃそうですよね











































金鯖 完全封印箱 結果

セーフですよね・・・?
未分類
ゴールドエクルペリエンス!!!!!
(1) cmts.  





こんばんは!!


金鯖始まりましたね~~


私は最速ちょっぴり狙ってましたが
1位の人がちょっと格が違いましたね・・・
時森2

8/1 午前9時?くらいに1位が3キャラ700になったと報告受けておわりましたがせっかくなので
700まで狩りしようとみんな寝ぼけながら狩りしてましたww
私も何回も壁に向かって走ってました

探偵更新でGH行ってみると
探偵8

ありがとうございますwwww
でも狩場ではどこも発動せずwww

午前10時頃にみんな690くらいになった所で

もう壺あけね?

壺を適当に買い漁り
探偵生きる所に!と思ったのですが狩場mapはどこも発動してなくて
スマグやハノブだけなので
探偵返還してからMOB1体目だけ探偵乗るのでそれを使いwww
探偵発動→横の狩場で探偵返却→壺倒す→街戻りの探偵発動を繰り返しw

探偵8壺

めんどくさいですがおいしいwww

これを十数回繰り返し!

金鯖700

8/1 午前10時35分頃ww
無事700になりました!

敗因は知識PTだったのでリッチで詰みましたねwwww
まあみんな使いたいキャラでやってただけなので仕方ないですが
24時間以内に700になれて嬉しかったですv

最初運営は放送で1キャラしか転送できないと言ってましたが
狩り終わってすぐ寝ておきた頃に
3キャラ共1回は転送できると言う情報がありました
つまり!!!夜鯖に3キャラ共送れる!!らしい?
よくわからないですが一応もう1キャラのんびり育てようと

金鯖BIS

作りましたwwwww
こいつはのんびり育てるので狩場とかでみかけたらよろしくお願いします!!!
未分類
リトル進歩 武器作成
(0) cmts.  


お久しぶりです!!

わかるwです。

前回の記事書いた次の日に
時森2層狩るにあたって乙女が飽きてきまして
友達に装備をお借りして

ハイブリリトルw





ハイブリリトルになりましたwwwwwwwwww

ハイブリリトルがどれくらい強いかと言いますと
まずは強烈なカンスト(手前)乙女で敵を釣りながらHPも削り!!!!!!!!!!(SS忘れました








時森2層サバ狩り

まとまった所をワンクリ放置できる!!!!!!!!
最強ですよね?

乙女のほうが効率いいんじゃないかって?
飽きるんですよあれだけだと。

で!!lvもぐんぐん上がり!!!!(SS忘れ


光攻撃職ではつらい!!!!とてもつらい!!!!神秘B2クエです!!!

でもハイブリトルは問題ないです!!!!!!!!!!




ハイブリ神秘クエ乙女




ばばばーんと周囲の敵を倒し
光抵抗タカスギ絶望WWWWクソワロタWWWみたいな使徒は





神秘クエ 物理



ね?最強でしょ┌(┌^o^)┐
苦になる事もなくおわり!!!!
lvが700になりました!!!!(SSわすれt

で!700になったので試しにGV出てみようとなりまして



GVステ


思ってた以上によかったです 何回も死にかけました
でも敵の足を切り散らすあの感じはたまりませんねw
モチベがあがり!!
メインクエはじめましたWWWW今3-3くらい ツライ

武器もIF1ではつらいだろうと
繋ぎを作りました!!!!!

繋ぎ武器


天然拾えず諦めて健比をただのホールに下級抽出wwwwwwwww
成功したからいいんですWWW

作ってホクホクした気持ちで古都徘徊してたらずっと探してたHP70%の箱武器があるじゃないですか!!!

即購入からの~~


DJ異次元
これできたらチケでTHPで完璧ですね!!!!

HPDJ.jpg

まあできたんですけどね^~

か~ら~の~

DJ NX

1発^~

DJlv開放

さくさくっとlv解放までできました◎

あとはチケでTHPにするだけですね!!!!

今日はここまで~~~~
ノシ
未分類
いんようぎゃんぶるこうにゅう
(0) cmts.  


こんにちは     卍†わかるw†卍 です。


わかるw 4転


今日 試練で650までぴゅーーーんwwwwして4転生しましたぴゅんw

疲れましたぴゅんw


まだ狩ります古代エルフで千鈴かレジェを拾うんです()
古代エルフ

今日だけでもう20回くらい死にました
主にチャット死です)^o^(

Gメン「陰陽きたってよ!!!」

わかるw「わかるwwww」 死

陰陽きたってよ!!!!!

私は6000円しかしてないので普通の2個とシルバー1個の3つでした

陰陽
やぁ(イケボ

こやつは悪いがインゴット君になってもらいます
さようなら(ヾ(´・ω・`)


話かわりますが
私の霊術 陽ツイン(リメイク)ですがクレストが14%x2なんですよね
昨日のGVでダブスロ530とか出てさすがにつらいなと思いまして
お金ないなりに頑張りまして!
超級クレスト

買いました!!!!買値は170本でした
他鯖と比べると安いです!!!
こやつの今後の活躍に期待したいですね/(-_-)\

もう1個はとうぶん14%でしょう・・・
サマロトで気合で出します)^o^(


シンgヌ

殴りBISなんてなかった(wkrw)

では古代で千鈴拾ってきます!!!!!!!
ノシ
わかるw660
∧top
